2009年9月2日水曜日

グァム2日目



2日目は朝からデデド地区の朝市へ出かけました。

フリーマーケットや地元の野菜、フルーツが売られていました。
屋台で朝食を済ませ、バナナを購入して帰りました。






朝市から戻ったら、スノーケルに出かけました。
ホテルの目の前の海もきれいでしたが、10分ほど歩いて
スノーケルのベストスポットのイパオビーチへ。

ここ凄かったです。
ビーチから浅瀬の海へ入り本当にすぐの場所でたくさんの魚たちが
見ることが出来ました。

4時間ほど海に潜って、潜って、潜って日焼けが凄かったです。
上半身はラッシュガードを着ていたのですが、ふくらはぎが真っ赤。

一応日焼け止めは塗ったのですが、海に夢中で気付きませんでした。

午後からは遅めのお昼と買い物に出かけました。





0 件のコメント:

コメントを投稿