2009年12月22日火曜日

EeePCバッテリー注文

EeePCを購入してもうすぐ2年が経ちます。
最近は仕様頻度が落ちて来たとはいえ、
そろそろバッテリーが弱って来た感じがします。
といっても新品時の8割程度だとは思うのですが。
そこで前々から少し気になってはいましたがなかなか購入までは
らなかったロワのバッテリーを注文しました。


純正が5200mAhで今回注文したものは6600mAhの品物です。
純正品よりも少し容量が大きくなっていますので、駆動時間も少しは
伸びるようです。
画面の解像度が最近の携帯にも負ける初期のEeePCなので
買い換えも検討しましたが、最近はそんなに持ち歩くことも無く、
解像度以外はあまり不満もないのでバッテリー購入で延命を図りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿