2010年4月5日月曜日

顧客満足度??

昨日芦ノ湖で「海賊船」なる遊覧船に乗りました。

料金プラスして特別船室?に乗りましたが、
途中で海賊の格好のオジサンとカメラマンが登場。

一緒に写真を撮ってくれるサービスらしいです、
しょうがないから写真を撮りましたが、
どうせ後から売り付けて来るんだろうなぁと
思っていたら、案の定来ましたよ。

1000円だそうです。

きれいなフレームにまで入れて断りづらい状況にしつつ
売りに来るとはさすがです。

冷たい目で断りました。

こちらは追加料金払って特別船室にしているのに
余計なサービスでわざわざ客の機嫌を損ねさせるとは。

周りを見ているとほとんどがなんとなく買ってる感じでした。

嫌なら買わなければ良いのですが、
1000円という微妙な値段と観光地での変なテンションで
買ってしまうのでしょうか。

なかには本当に「うれしい」と思う人も
居るかもしれません、
たしかに見方によっては「いい思い出」かもしれませんね。

私には「最悪な」サービスに思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿