2011年1月14日金曜日

HTC Desire その後

年末にDesireを購入しまして、
設定もほぼ届いた日のうちにすませて
早速メイン端末して使用しています。

iPhoneの黒SIMで運用していますが
今のところ特に問題も無いです。

2.2標準のwifiテザリングもなかなか便利です。
色々とDesire経由で簡単に接続できるので、
自宅専用機だったIS01を外に持ち出す回数が増えました。

その代わりにiPhoneは完全に家に放置になりましたが。

HTC Desire なかなか快適です。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿