2011年6月1日水曜日

Xperia mini proが欲しい

先日発表されたXperia mini proがとてもいい感じで、欲しい。

昨年購入したX10 mini proは半年ほどで手放してしまいました。
理由はやっぱり画面の解像度でしょうか。

QVGAはさすがに何をするにも辛かったです。

Xperia mini proは解像度もHVGAに上がり、メインで使うにも
まあ問題ないレベルかと。

発売はQ3だそうなので9月までには手に入りそうですかね。

発売日はサイトによっては10月以降って書いてるところもありますが
Q3なのになんで10月??って思いますが、
まさか日本の年度単位でのQ3とかで情報載せているんですかね?

Q3は7月~9月でしかないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿