2010年10月27日水曜日

霞ヶ浦サイクリング

土曜日に霞ヶ浦一周サイクリングしてきました。
1周100kmのコースを走りましたが、
思いのほか楽しく走れました。

サイクリングコース


土浦側の霞ヶ浦総合公園から反時計回りに
出来るだけ湖に沿って走れるコースを走った
つもりです。

最初は80kmくらいかと思っていたのですが
最終的には100kmでした。

前半は向かい風が多かったですが、
走りはじめでまだ体力があったので
あまり苦ではなかったです。

その分後半は追い風で、ペースを上げて
走ることが出来ました。

100km越えは2回目でしたが、前回に比べて
かなり楽に走れました。

クロスバイクなのでハンドルの持ち位置が
限られて、手首が痛くなりました。
バーエンドバーを着けてはいますが
そろそろロードがほしいです。


Published with Blogger-droid v1.6.3

0 件のコメント:

コメントを投稿