2010年9月19日日曜日

関宿サイクリング


暑さも多少和らいできたので
前々から行ってみたかった関宿まで
自転車で行ってみました。

足立区の自宅から関宿まで往復でちょうど
100kmと、区切りのよい距離です。

朝マックしてから水本公園経由で江戸川サイクリングロードへ。
後はひたすら上流のほうへ進むのみです。

途中10km間隔で休憩をとりながら、
2時間以上かけて到着しました。

関宿にはお城があり、ちょっと離れたところからもお城が見えて、
ちょっとテンションが上がります。

実際近くで見るとあまり大きいお城では
ないのですが、ここまで来た達成感はあります。

近くの道の駅でお昼を食べてから
向かい風の中帰路につきました。

帰りは行き以上の時間が掛かりヘトヘトでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿