2011年4月27日水曜日

FUSIONideosでも圏外病


IDEOSに日本通信ファームとFUSIONideosを導入しましたが圏外病が再発してしまいました。

emobileファームを試した後にFUSIONideosを焼いて使用していた時は圏外病が出なかったので、やっぱり日本通信ファームが原因ですね。

プラスエリアが使えて最高かと思っていましたかダメダメでした。

プラスエリア捨てて使うか、いっそのことIDEOSを手放すか。

プラスエリア使えないIDEOSでは意味ないですし。

しばらくしたら新しい日本通信ファームが出てきて圏外病が直る可能性もあるのでちょっと様子見が良いのかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿