2012年3月26日月曜日

Optimus PadとGALAXY NEXUS

IIJの945円回線も契約しているのですが
ドコモの公衆無線LANが使える回線もやっぱり欲しかったので
GALAXY Nexusを一括で購入しました。

契約後ドコモショップでプランを定額データ128kに変更しました。
今回の目当ては回線だったのでGNはオークションに出しました。

少し使ってみたのですが、普段使いには少し大きすぎます。
小さいですが解像度も高いのでタブレット代わりに使うことも考えたのですが
だったらタブレットかたほうが良いとの結論に達して
こちらも投げ売りしているOptimus Padを購入しました。

機種変一括4800円で出ている機種なので15000円弱で購入できました。
腰を落ち着けて使う場合はタブレットは結構いいです、今更ながら。

IIJの945円プランは解約し、ドコモの128kプランと無線LANでタブレットは使用中です。
職場にはドコモの無線LANも飛んでいるので、メインで使っている黒SIM入りのGalaxy S2でも
ドコモの無線LANをしようしています。
同時接続こそは出来ませんがなかなか便利に使えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿