2013年9月24日火曜日

Xperia ZL(C6502)

5月にXperia SP購入後もやはりハイスペック端末への憧れ(?)は捨てきれず
6月にはXperia ZL (C6502)を購入してしまいました。

iPhone4Sの黒SIMで使うのと、普段はモバイルルータ(L-03E)にぶら下げるので
3Gモデルを購入しました。

Xperia Zと比べると同じ5インチサイズなのですがコンパクトで
ラウンドフォルムなので良い感じで手に馴染みます。

良いところ
・5インチの割りにはコンパクト
・手に馴染む
・デザインが好み

イマイチなところ
・ディスプレーの視野角がやや狭い
・高解像度ゆえややもっさり

バッテリーの持ちは容量の割には持つと感じています。
私の場合、あまり使わない時は2日位持ちます。

デザインは結構好みなのですが、もう少し
素材の質感を高めてもいいかなと思います。

しかし、そうすると重くなってしまうんですよね。
151gでXperiaSPの155gよりは軽いですが
欲を言えばもっと軽いほうがいいです。

デザイン優先か重量か、悩みますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿