2009年6月14日日曜日

とあるデパートの休憩エリアで

ほとんどの椅子を占拠して奇声をあげながら
PSPでゲーム(モンハン?)をやっている人達がいましたが、
邪魔以外の何物でもないと感じました。

ファミレスやファーストフード店などでもよく見掛けますが、
長時間席を占拠してお店側としても
迷惑なのかなと思います。

漫画喫茶やカラオケボックスなど邪魔に?ならない場所で
やってほしいのです。

疲れていて座れなかったから余計にそう思いました。

雨の中外でやれ!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは 紫香です

    このブログを始めまして まだ数日です

    日本の方のブログに会えてなんか嬉しくってコメントしました

    これからも 遊びに来ます

    返信削除
  2. >紫香さん

    はじめまして。
    私もブログを定期的に書き始めたのは最近です。
    今後ともよろしくお願いします(^-^)

    返信削除