2010年8月2日月曜日

沖縄旅行3日目

3日目は渡嘉敷島と決めていたので
泊埠頭から高速船のマリンライナーに乗り
約30分ほどで到着。

港には出迎えや送迎用のバスや乗り合いタクシーだらけでした。

とかしくビーチと阿波連ビーチがあるのですが
阿波連ビーチにいきたかったので
乗り合いタクシーで阿波連ビーチへ。400円だったような。

ビーチではパラソルだけ借りて
シュノーケルして休んで、また潜っての
繰り返しで帰りのフェリーの時間まで過ごしました。

シャワーは有料で300円程だった記憶があります。

とても素敵な場所で「南の島」って感じで
また泊まりで来たいと思います。

帰りは普通のフェリーで1時間以上掛かりましたが
デッキに出ると風が気持ちよかったです。


夜は地元の「あしびうなあ」というお店で沖縄らしい(?)料理を堪能しました。


そんな感じで3日目終了。

高台から見た 渡嘉志久ビーチ

高台から見た 渡嘉志久ビーチ

阿波連ビーチ入り口?

クマノミ

魚w

島にいるネコ

帰りのフェリーから

夕飯食べたところ

黒い

島らっきょう

0 件のコメント:

コメントを投稿