2010年8月3日火曜日

沖縄旅行4日目

最終日は飛行機が14時ごろだったので
レンタカー屋の近くの道の駅的な場所で
お土産を見たり、ご飯を食べたりゆったり午前中を過ごしました。
ここでデジカメをベンチに置き忘れるというミスをおかしましたが、
気付いたのは空港に着いてから。

着払いで送ってもらえるように電話で頼みました。
翌日の午前中に手元に戻ってきたので
思ったより早くてビックリ。

帰りの空港はインターハイの影響で高校生だらけで混み混みでした。
泊まったホテルにも高校生が結構居ましたし。

そんなこんなで沖縄旅行終了。

この写真を撮ったばかりに置き忘れました

0 件のコメント:

コメントを投稿