2012年1月18日水曜日

Galaxy S2買った


とあるブログで海外版Galaxy S2でも

ドコモのプラスエリアをつかめる(バンド変えれば)との

書き込みを見つけたので、hadtecから購入しました。

ドコモ版のSC-02Cを買ってSIMロック解除も考えたのですが

テザリング時の挙動が嫌で海外版にしました。

年末発送だったので日本到着後お正月を配送業者の倉庫で過ごし

発送から10日たって手元に届きました。

解像度だけだと、Xperia rayにも負けちゃうのですが

全体的なバランスで見たらとても使いやすい端末です。

ストレージの容量を気にしてケチケチしなくていいですし

動きもサクサクですし。

早速「Japan band」を選択してエリアプラス対応の儀式をし

b-mobileで使用してみましたがなかなか快適です。

ですのでスピードが出るSIMを入れたくなって

結局メインで使っている黒SIMを入れて使っています。

やっぱりいろいろと弄りたい人はAndroidですね。

iPhoneも良いのですがすぐ飽きてしまいます。

今はGalaxyS2とIS01と光ポータブルの3点セットがお気に入りです。

IS01は最近また使い始めるようになりました。

QWERTYキー付きはテキスト入力が楽でいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿