2009年11月3日火曜日

ハンドル交換

TR1のハンドルを、標準のシルバーからブラックのストレートに交換してみました。
使用したのは「バズーカ ストレートアルミハンドルバー ブラック」です。
amazonなどで1300円ほどで購入できるものです。

580mmの長さがあるので、先日ダイソーで購入しておいたパイプカッターで
両サイド30mmずつ、計60mm短くしました。





短めのバーエンドも合わせて購入したのですが
見た目がいまいちだったので取り外してしまいました(^^;

いまの乗り方だと実用性より見た目重視でも問題ないかなと。

近々フロントフォークを標準のサスペンションからリジットタイプへ
変更するべくパーツを手配中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿