2009年11月24日火曜日

猪苗代湖サイクリング その1

22日に福島県の猪苗代湖一周をしてきました。
当日はかなり寒かったですが、完全防寒で60キロの道のりを
走りました。

北西側の会津レクリエーション公園に車を停め、
自転車を組み立てました。

季節がらか誰もいません(笑)

湖の南から眺める磐梯山はとてもきれいでした。
水もとても澄み切っていて、感動しました。



10時頃に出発し、3時頃まで走りましたが、本当に気持ちいいですね。
途中急な登り坂や風の強い場所、狭い車道で走りにくい場所など いろいろありましたが、そんな苦労も吹き飛んでしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿