2012年4月13日金曜日

Samsung純正大容量バッテリ

pocketgamesさんからSamsung純正2000mAh大容量バッテリ for Galaxy S II (GT-i9100)を購入しました。
純正の大容量バッテリーで他の購入者の評価も良かったので買えるうちに買っておこうと思い購入しました。

標準のバッテリーよりも厚みが増すので、専用のバッテリーカバーが付いてきます。
私の購入したものはハズれだったのか、カバーに歪みがあり1つのコーナーがきちんと閉まりませんでした。

仕方ないのでカバーの歪みを捻りながら捕ってゆくと何とか収まりが良くなりました。
実用上は問題ないのですが、細部のクオリティーが悪いと端末の愛着が一気に無くなるタイプなので
容量が大きいのはメリットですがちょっと微妙な感じになってしまいました。

しばらく使ってみてようかと思いますが、収まりの良い標準バッテリーに戻すかもしれません。
些細なことではありますが、どうせなら気持ちよく?使いたいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿